究極の引き算で、空になるカラダ - Holistic-web

2016.7.18(祝)「この夏、お顔も体も魔法のようにあっという間に変わる!」セルフケア講座&自分らしく生きる・自由になるお金のワーク

2016.7.18(祝)「この夏、お顔も体も魔法のようにあっという間に変わる!」セルフケア講座&自分らしく生きる・自由になるお金のワーク

20160718画像

●6月19日のワークショップは、7名の方にご参加いただき、楽しく終えることができました。
ありがとうございます。
ガヤトリーマントラの響きを借りて、以下のようなさまざまなワークを行ないました。
・自分の身体に原初の光をともす
・体の光を動かして時空を創造する
・輝く光で「個のわたし」を浄化する(チャクラのクリアリング)
・体験に叡智を与えてくださいと祈る(マントラを歌う)

お二人の方が、「今まででいちばん頭が空っぽ」と感想を寄せてくださいました。
今回のワークは、「古いパラダイムを外したい、そう思考している《わたし》ごと外す」ことが目標だったので、「空」を体験していただけてよかったです。

●6月21日は、15:30より西荻窪の「やまねの家」で夏至の瞑想会をやります。
ご興味ある方、今からでもどうぞ。
誘導しますので、瞑想初体験の人も歓迎です。
https://coubic.com/holisticweb/176757

終了後のコーチング付での森の宴は、なしになりました。
宴のご希望者は、割り勘でふつうに楽しくおしゃべりしてご飯にしましょう。

●7月18日(祝)は、
さとう式リンパケア人気インストラクター黒須明美先生直伝
「この夏、お顔も体も魔法のようにあっという間に変わる!」セフルケア講座
  &藤田規子の第7回ワークショップ「自分らしく生きる・自由になるお金のワーク」

のコラボセミナーを開催します。

【場所】 三鷹商工会館4F会議室   10:00~ランチをはさんで15:00
【料金】 15000円

「さとう式リンパケア」をご存知ですか?
人のカラダはまるで魔法のようにほんのちょっとのケアで変わる事ができます。
そっと触れることで口腔から身体全体をゆるめることで、肩こりや頭痛が楽に!
血管やリンパ液の流れが促進されるため、顔のシワやくすみ、姿勢改善、お腹や二の腕まわりなど気になるボディラインが簡単に整うのが、さとう式リンパケアのすごいところ。
午前は人気インストラクター黒須明美先生をお招きして 「この夏、お顔も体も魔法のようにあっという間に変わる!」セフルケア講座を開催します。

午後は藤田規子が、自己表現の制限を外し、お金にまつわる思い込みを外し、自由に人生を楽しむためのワークショップを開催します。

お申込みはこちら
クービック予約システムから予約する