【満員】2016.6.4(土)ボディートーク施術の割引モニター募集


51rSPBAw+8L._SX314_BO1,204,203,200_

「我々が巨大な微生物生態系の容れ物であるという生物学上の現実は、
医学、栄養学、公衆衛生、そして何故私達が病気にかかるのかについての
非常に科学的な基盤について、
我々の基本的な理解を根本から変化させている」

─ジェフ・リーチ Jeff Leach,
Honor thy Symbionts(そなたの共生者を称えよ)



日頃からわたし藤田規子のボディートークを受けてくださり、またご紹介もいただいて、ありがとうございます。


わたしはボディートークという療法のプラクティショナーをしています。
ボディートークは意識を使った応用量子物理学にもとづく最先端の統合療法です。

心身複合体のコミュニケーション回復を促す標準的な上級プロトコールチャートのほか、以下のような日々新しいテクニックが研究されています。

・DNAの配列変化によらない遺伝子発現を制御・伝達するエピジェネティクス
・ニュートリノのレベルまでバランスをとる応用解剖生理学
・腸管免疫系や口内、皮膚の微生物バランスをとるマイクロバイオーム
・水の第四相とよばれるEZウォーターを活用した生体のエナジェティクス

人体は、孤立し現実と闘う存在ではなく、ひとりひとりが素晴らしい「生態系」です。
ボディートークは、そんな広い観点からひとりひとりの自己治癒力にアプローチします。

これまでの常識とはまったく違う観点。
よりわかりやすく、不安なく受けていただけるように。
より効果的に、クライアントの自己治癒力にアプローチできるように。

工夫を重ねていきたいと思います。

ホームページの内容をバージョンアップするため、ご協力いただけるモニター様を通常料金の30%OFF、7,000円にて募集いたします。
新しいテクニックも試させていただきますので、長めの75分ずつ、6枠です。
場所は高田馬場ワークルームにて、お待ち申し上げます。

【6/4のご予約スケジュール】
9:30~10:45
11:00~12:15
12:30~13:45
14:30~15:45
16:00~17:15
17:30~18:45

※待合室はございません。施術時間の5分前にお越しください。

ありがとうございます、満員になりました。


【ボディートークで何ができるの?】


あなたの体は今、何をしてほしがっているでしょうか。
その情報を、ボディートークでは、体にそなわる「天生の知恵(インネイト・ウィズダム)」にしたがい、神経筋フィードバックの手法を用いて聞いていきます。
ボディートークが扱う範囲は広く、以下のような項目を含みます。

●内臓、内分泌、筋骨格をはじめ体のあらゆる組織の同調改善
●心臓血管系、脳脊髄系、免疫系、泌尿器系などの生体システム
●東洋医学にもとづいたバイオダイナミクス
●環境や人間関係、ライフサイクル、第8チャクラ(過去生)
●チャクラや経絡のエネルギーの流れ
●マトリックス(人格や行動を特徴づけているエネルギー母体の修復、家族や組織のグループ全体のンバランス)
●アレルギーや不耐症の改善
●腸内フローラなどマイクロバイオームの調整
●細胞修復、エピジェネティクス
●血液・神経伝達・リンパの循環改善
●呼吸周期、感情解放
●ファーストエイド(応急処置)のテクニック

藤田は上級プロトコールのすべてのチャートを受講・習得済みです。


【応募条件】
(1)ボディートークのフォーミュラと解説の公開
※フォーミュラとは、バランスをとった項目の地図のようなものです。

(2)ご感想のシェア(ホームページとfacebookにて)

ホームページトップのご案内や施術の流れ、Q&Aなどのページに使用させていただきます。


予約ページよりお申込みください。
こちらの確認後にメールを差し上げ、ご予約成立となります。
代金は当日の施術後に現金にて承ります。
(当日キャンセルは100%のキャンセル料をお振込いただきます)


yoyaku

クービック予約システムから予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です